人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の司令塔が・・・・

我が家の司令塔がダウンしました007.gif
司令塔とは034.gif・・・・・サッカーで例えるとゲームメイクをする人、パスも出せてシュートも打てて、時にはフォワードを追い越してゴールする!!また危険な時は守備にも回れる絶対的存在なのだ034.gifしかし、キャプテンはなぜかしない場合が多い003.gifもし、司令塔がいなかったら試合を作れずすべてがバラバラになってしまう034.gifわれらの日本代表で言う中村俊輔的な感じです001.gif絶対的なんだけどキャプテンはしないです017.gif
つまり我が家での司令塔であります034.gifその司令塔が熱を出してしまいダウンしてしまいました007.gif
朝起きたら結構ながあり、妻も心配ですがお腹の中の赤ちゃんも心配なので午前中お休みを頂き病院に連れて行くことにしました008.gif行く途中、会社にちょっと寄った時、顧問が玄関にいて「気をつけて行けよ」と言われました001.gifその後ほんの少しだけ(10分くらい)仕事をして終わって行こうとした時また、顧問とさらに社長に会いました005.gifそしたら「何やってんだ?」と聞かれたので「仕事をちょっと・・・」と答えたら「そんなのいいから早く病院に連れてってやれよと!!」と怒られてしまいました007.gifまた、車で待ってる妻のところにも心配で顧問と社長が行ってくれたみたいで・・・(そんな中、顧問に質問された娘はタメ口で「え?なにぃ?」と答えたそうです・・・いつもの悪いクセがぁぁぁぁ021.gif)
娘は都合が悪くなると聞き返したり、知らない振りをするクセがあり、また、都合が良くなれば自分の良いように解釈します。。。また結構な地獄耳でもあります008.gifこれが厄介なんです007.gif
家族第一で考えてくれている上司の下で働いていることが幸せと感じた今日この頃でした003.gif
病院に行ったら赤ちゃんは大丈夫みたいでしたので一安心001.gif後は熱を下げるだけです066.gif
ということで司令塔がダウンしていて私が司令塔の代役をやっているのですがなかなかうまくいかず時間がかかりそうです008.gif
我が家の司令塔が・・・・_b0206037_030458.jpg

           タメ口でごめんねごめんねぇ~011.gif



ちなみに我が家のメンバーをポジションで例えてみましょう034.gif(なみさんの家庭もほぼ同じ役割だと思います011.gif)
(父親)・・・「ボランチ」ボランチというのは基本、司令塔の後ろにいて縦横無尽に走りまくる!サッカーでは一番体力を使い決して目立たない地味なポジションなんだけど司令塔と同じくらい重要な役目!また、キャプテンをする人が多いポジション034.gif中田ヒデや小笠原もこのポジション034.gif
なぜ、ボランチかというと決して司令塔に文句は言えずボールを追わないといけないから(一番の働き者なんだけど地味なボジションのせいで活躍しても目立たず・・・しかし、責任は重い・・・みたいな)
(長女)・・・「フォワード」フォワードは絶対点を決めないとないポジション!!しかし、日本人は難しいボールは決めれるのに簡単なパスなどははずすことが多い034.gif三浦カズや柳沢など034.gif
なぜ、フォワードかというと点が決めれないとパスや人のせいにできるから!たまに、難しいお手伝いはできるが、口ばっかでなかなか結果が出せず・・・しかし態度はでかい・・・008.gif
息子(姉がいる長男)・・・まだプロになりきれていない037.gifまだ、アマレベル!(あと、2,3年すればプロになる可能性大)
なぜかというとまだ何も分からないからである003.gifプロの厳しさをこれから知るであろう・・・ヒッヒッヒッ037.gif
じじ・・・「サッカーを知らない監督」
なぜかというと、いざというときには絶対必要だから001.gif普段は遊んで家にいないが試合のときはいる・・・みたいな011.gif
我が家の司令塔が・・・・_b0206037_0265251.jpg

      絶対に負けられない戦いがそこにはある!!011.gif
by kyounoinaka | 2010-09-25 08:50