人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリークライミング!!

今日と明日「ふれあいらんど岩泉」でツリークライミングをしております005.gif
ツリークライミングクラブ「むささび」の会主催でおこなっております029.gif
それをちょっとのぞいてみました003.gif
ツリークライミング!!_b0206037_16594315.jpg

なんか本格的なかんじですねぇ005.gif見ていればかなり難しそうです042.gif
ツリークライミング!!_b0206037_1732242.jpg

お股が痛そうで結構力も使いそうだなぁ008.gif
ツリークライミング!!_b0206037_1733574.jpg

これはふれあいらんど岩泉支配人です034.gifちょっとまぬけな感じです037.gif
プロがやるとかっこいいけど素人だと変な姿になってしまいますね003.gif
ツリークライミング!!_b0206037_1735782.jpg

こちらも支配人!!只今、無防備ですよ~041.gif
みなさん!!やっつけるなら今だぁ~~
004.gif
って言ってはいけませんよ028.gif(倍以上になってかえってくる場合が・・・・)

明日もやりますのでみなさんぜひ体験してみてはいかがですか?029.gif
ちなみに無料です034.gifしかし、雨天中止です007.gifあ~した天気にな~れ058.gif
by kyounoinaka | 2010-10-09 17:18