人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寄り道・・・

今日は岩泉町小本大牛内地区にある取引先に行ってきました001.gif
毎年この時期に大牛内地区に行っているのですが、取引先の近くにちょっと気になる所があってちょっと行ってみたいなぁと思ってもなかなか行けなかった所があるんです025.gif
そこは「御殿崎自然休養林休憩施設」という所です034.gif
話しは聞いたことがありますが実際に行ったことがなかったので今日はちょっと寄り道してきちゃいました011.gif(ほんの数分ですよ・・・028.gif)
ちょっと寄り道・・・_b0206037_17521651.jpg

この看板がある所は駐車場になっていてそこから歩かなければなりません034.gif
アスレチックがたくさんあるみたいですねぇ006.gifちょっとおもしろそうな感じですよ003.gif
今回は時間がなかったから行けませんでしたが時間があるときはちょっと散策でもしてみよっかなぁ023.gif
ちょっと寄り道・・・_b0206037_17555633.jpg

こんな↑遊具見たことありますか???2つの遊具が1つになってるんですよ005.gif
ちょっと衝撃的でした041.gifこの遊具は行く途中にあったので写真を撮ってみました061.gif041.gif
もし遊ぶ際は気を付けてくださいね034.gif結構錆びてましたんで・・・042.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

by kyounoinaka | 2010-12-02 18:08