人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は盛岡へ!!

今日は盛岡方面いわいずみ短角牛肉の配達をしてきました001.gif
夕べから降り続いていた雪心配だったんですが・・・025.gif
道路は圧雪状態でちょっと道幅が狭くなっていましたが順調に走れました029.gif
しかし、行く途中、道の駅三田貝分校の手前から猛烈な吹雪ワイパー凍る・・・071.gif
しかも全く効かない!!008.gifどひゃぁ~071.gif
ちょっと焦ったので道の駅三田貝分校を落としたらそれからワイパー絶好調で大丈夫でした042.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_17464476.jpg

盛岡市内↑も雪が無く順調001.gif岩手山は雲がかかってますがきれいな雪化粧でした017.gif
雫石方面(網張スキー場方面)へも配達があったので行ってきました001.gif
現在「いわて雪まつり」が開催されている小岩井農場も通過してきましたよ070.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_17544882.jpg

入り口です001.gifちょっと入ろうと思ったんですが一人で行ってもつまらないので断念007.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_17555793.jpg

道路も日陰以外雪が無安全でしたよ003.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_1865766.jpg

有名な「一本桜」です001.gifが咲くと観光客がたくさんいるんですよ034.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_1757260.jpg

配達場所の「ペンションショートホーン」です001.gif
ここでお泊まりの方はいわいずみ短角牛が食べられるかも・・・003.gif
また、お隣のお店もなんかおいしそうなんですけどぉ037.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_1822741.jpg

お隣のお店です↑001.gifピザ食べてみたいなぁ037.gif
帰りは中途半端に溶けたおかげでちょっと凍結してました042.gif
今日は盛岡へ!!_b0206037_186239.jpg

岩洞湖あたりなんですが雪の量がまったく違いますね005.gif
こんな道路が続いたんですが何事もなく無事に帰ってこれました003.gif
みなさんも安全運転で気を付けて下さいね006.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる


by kyounoinaka | 2011-02-10 18:05