人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【感謝とお願い】ブログ担当者より

いつも「今日の田舎」にご来場いただきありがとうございます。

4月から当ブログの担当となり、日々の出来事を写真と文章で綴っています。
岩泉町には魅力的な人がたくさんいて、伝えたい出来事がたくさんありますが、
できるだけ短い文章で、
季節の写真とともに岩泉の情報をお届けするよう心がけています。

ブログをきっかけに、日々の業務や暮らしの一コマを、
丁寧に記録(記憶)するようになりました。

私たちの会社(㈱岩泉産業開発)や、私の周辺で
様々な出会いや喜びをもたらして下さる皆様に、
そして、
「今日の田舎」に来て下さる皆様に、
改めて御礼申し上げます。

また、
もしブログの内容(時々間違いやウソがあるかも知れません。)や、
道の駅・レストラン・通信販売等でお気づきの点(不平・不満等も含めて)がありましたら、
無記名でも構いませんので遠慮なくお知らせ下さい。
「Comments」をポチッとするとコメント記入欄が出てきます。


実は、私は普段あまりブログを見ることがなく、ケータイやパソコンにも不向きです。
しかし、ただ今ホームページの改修作業を行っています。
気が付くと昭和レトロ調のデザインになっており、現代風に修正しなくてはなりません。
しばらくご迷惑をおかけしますが、どうぞ温かく見守り下さいませ。
                             日曜日の夜に
【感謝とお願い】ブログ担当者より_b0206037_22355953.jpg

by kyounoinaka | 2011-06-19 22:41 | 担当者より