人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短角牛を食べるなら、道の駅いわいずみへ!最新メニューをご紹介。

2015 レストラン大地工房の最新メニューはコレ!
短角牛を食べるなら、道の駅いわいずみへ!最新メニューをご紹介。_b0206037_16053437.jpg
道の駅いわいずみレストラン大地工房は冬季も休まず営業中。
実は、野中シェフのもとメニューがかなり進化しています。

不動の人気を誇る「いわいずみ短角牛肉」と「龍泉洞黒豚肉」合挽きハンバーグ。
短角牛を食べるなら、道の駅いわいずみへ!最新メニューをご紹介。_b0206037_16120043.jpg
もちろんシンプルなニンニク醤油ソースで味わうのもよいのですが、
中華風、グラタン風、イタリアン風など様々なバリエーションが増えています!

一方で「ロースステーキ」など、赤身肉の王道メニューも昨年から人気がかなり高まってきています。
さらに、今まであった短角牛丼以外にも短角牛ビビンバ丼など、リーズナブルにメニューにも力を入れています。

そして、こちらは三陸鉄道の「さんりく駅-1グルメ」メニューの「いわいずみ短角牛自由鍋」。
辛みそ仕立てのスープのほか、短角牛のバラ肉、野菜、ごはん・ラーメンなどの具材を用意しますので、
食べ方はお好みに合わせて自由にアレンジOK!
冬はゆった~り道の駅いわいずみで、温まる鍋もいいかも・・・。
というか私が今夜食べたい(笑)
短角牛を食べるなら、道の駅いわいずみへ!最新メニューをご紹介。_b0206037_16053413.jpg
その他、ランチメニューでは「短角牛汁定食」なども日によって用意していますので、
短角牛肉を食べるなら道の駅いわいずみへ!
ぜひお越しくださいませ。
※なお、短角牛肉メニューは品薄になることもありますので、その際はご了承ください。

by kyounoinaka | 2015-01-07 16:27 | レストラン大地工房