人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久慈「エルコリーヌ」のディナーは身も心も満たされます。

久慈「エルコリーヌ」のディナーは身も心も満たされます。_b0206037_21463860.jpg
岩泉、宮古、久慈、
この一帯には小さくてもとびきりの料理を食べることができる魅力的なレストランがあります。
大切な日には、久慈のカフェレストラン「エルコリーヌ」でディナーはいかがでしょうか?
前菜に続いて、
山形村短角牛のスネ肉のパスタの美味しさにうなったあとは、
久慈「エルコリーヌ」のディナーは身も心も満たされます。_b0206037_21463827.jpg
メインのお皿の豚ローストはもちろん美味しいんですが、山ぶどうのソースの酸味が心地よくて、
さらに豚のローストにそえられた野菜たちの大活躍ぶりに感激しました。
豚肉の下にいるカブのローストがほくほく、
さらにポテトに添えてあるのが旬のウルイと気づいて、また嬉しくて。

土地の野菜って、ほんとに大事なんですね。

名前からして楽しいデザート「桜の香りののだ塩パンナコッタ、平庭高原白樺樹液のゼリーがけ」
器が小久慈焼だということに相方が気づいて、また嬉し。
久慈「エルコリーヌ」のディナーは身も心も満たされます。_b0206037_21463892.jpg
身も心も満たされるイタリアンレストラン 久慈の エルコリーヌさんです。
秋には安家地大根も、扱っていただいています!
詳細はこちら

by kyounoinaka | 2016-04-27 09:45 | 岩泉・近隣のお店&レストランを楽しむ