人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)岩泉産業開発 メディア放映・掲載情報2016

弊社では「岩泉のことならなんでも」に近いくらい、様々な事業を展開しており、その商品や取り組みをメディアで紹介していただくことも多くあります。
なかなか十分にみなさまにお伝えできていませんが、こちらでご案内したく、一覧表を作ります!
これから、情報をどんどん追加していきますので、ぜひチェックしてみてください。
(敬称略とさせていただいております。)



■龍泉洞の水関連商品について
・5月26~27日 県内テレビ各局・ラジオ・新聞など 6月25日発売の龍泉洞の化粧水について、ご紹介いただきました。


■いわいずみ短角牛肉について
・6月13日~14日 県内テレビ各局・ラジオ・新聞など 久慈・岩泉連携で開発したレストラン岩泉ハンバーグステーキについて、ご紹介いただきました。


■日本一の畑わさび関連
・4月16日 【ラジオ】IBCラジオ(岩手)「大塚富夫のタウン」 公開生放送で大塚アナウンサーに「畑わさびオリーブオイルソース」をご紹介いただきました。道の駅いわいずみ店長も出演。
4月26日 【新聞】岩手日報(岩手) 「畑わさびオリーブオイルソース」をご紹介いただきました。
5月12日 【新聞】読売新聞朝刊(岩手) 「畑わさびオリーブオイルソース」をご紹介いただきました。
5月16日 【WEB】小泉武夫のWEBマガジン 「畑わさびオリーブオイルソース」をご紹介いただきました。
5月18日 【ラジオ】IBCラジオ(岩手)「朝からラジオ」 684のコーナー生中継で旬の「花芽わさび」がご紹介されました。
5月18日 【ラジオ】IBCラジオ(岩手)「ワイドステーション」 「岩手・大分ホットライン」のコーナーで「畑わさびオリーブオイルソース」が紹介されました。


■道の駅いわいずみ関連
・5月3日 【テレビ】岩手めんこいテレビ(岩手)「mitみんなのニュース」 岩泉で気温上昇というニュースの中で、道の駅で人気のソフトクリームをご紹介いただきました。
5月18日 【ラジオ】IBCラジオ(岩手)「朝からラジオ」 684のコーナー生中継で旬の「花芽わさび」がご紹介されました。


※分野が重複している場合は、どちらにも表示してあります。

by kyounoinaka | 2016-05-18 17:47 | ◆メディア放映・掲載情報