人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員の休日!

日曜日から火曜日までお休みをいただき秋田県男鹿まで家族旅行をしてきました071.gif
目的はもちろん男鹿水族館「GAO034.gif
岩手県の端から秋田県の端まで約5時間半008.gif長かった・・・・・002.gifしかも057.gif
社員の休日!_b0206037_11465461.jpg

やっと着いて中に入るとすごいの一言!!感動005.gifさすがです038.gif
岩手県にもあんな大きな水族館がほしいですねぇ007.gif

もう一つの目的は「なまはげ
男鹿の入り口にこんな大きな「なまはげ」がありました!
横のトラックと比較して下さい!!
社員の休日!_b0206037_11552428.jpg

もちろん子ども達は大泣きです037.gif
これで言うことを聞いてくれればいいんですが・・・・008.gif



シロクマの剥製の前でハイポーズ061.gif
社員の休日!_b0206037_11514334.jpg

(3歳になる娘と1歳の息子です029.gif)
温泉に入ったあとのハイポーズ061.gif
社員の休日!_b0206037_11581334.jpg

最近カメラを向けるとポーズを撮る息子です003.gif
社員の休日!_b0206037_127835.jpg

こんな感じで楽しいお休みなりました001.gif
2日間バンガローに泊まったのですがなんと一泊500円005.gif激安でした001.gif
テレビも何も無くても楽しかったです037.gif
一つ分かったことは私たちの家族は何もないとすぐ寝てしまうことでした041.gif
ちなみに8時半就寝です037.gif
by kyounoinaka | 2010-09-15 12:09