人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ!

(part2ではありません041.gif)
山Ptetuが農家訪問した際にわんこがいましたので写真を撮っちゃいました061.gif
今日のわんこ!_b0206037_17143184.jpg

今日のわんこ①
元気な女の子001.gifでしたが山Ptetuわんこお気に入りの場所を占領してしまったのでご立腹の様子・・・・008.gif
見慣れない人たちが来たからなのかなぁ・・・・007.gif
今日のわんこ!_b0206037_171949100.jpg

今日のわんこ②↑
またまた不審人物と思われたみたいで吠えられまくり・・・・008.gif
まぁ・・・たしかに二人はある意味不審人物かもしれませんねぇ011.gif


山Pはいつも頭にタオルを巻いて強面なので農家に訪問とか似合わないけど・・・
しかし、実際はちょっとシャイ口べたやさしいやつなんです003.gif
だから、おじいちゃんやおばあちゃんに気に入られお茶っこを飲んで来るんですよ029.gif
tetuは見た目さわやかでやさしくて気が利いていい青年なんです006.gifしかし、おしゃべりするとしゃべっちょです003.gifたまに突拍子もないことを言ったり、誰でも関係なく適当な事を言うやつなんです041.gifそれがいい味を出してるんですよ034.gif
二人はかみ合いそうでかみ合わなそうな・・・・・023.gif(わんこは何かを感じたのでしょう・・・037.gif)
by kyounoinaka | 2010-09-18 17:49