人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわいずみ広報!

いわいずみ広報とは岩泉町の出来事などが記載されていて毎月1日に発行されます034.gif
それに我が社3人が載っちゃっております041.gif
いわいずみ広報!_b0206037_16545194.jpg

会社の事務所にいるいつも元気で笑いの絶えない田代さんです003.gif
会社の058.gifで、みんなのねぇさん的存在です017.gif
何か分からないことがあったらなんでも聞いてください003.gifたぶんなんでも分かるはず034.gif
笑ってごまかす時があるかもしれませんがそれが持ち味です037.gif
ちなみに表彰されたのは長年の体育指導が評価されてのことです034.gif
また10年、さらに20年がんばってください066.gif
いわいずみ広報!_b0206037_1733071.jpg

こちらは↑レストラン勤務美里ちゃんです001.gifまだまだ若いですがレストランのおばちゃん達荒波に、もまれながらも一所懸命にがんばってます066.gif
いわいずみ広報!_b0206037_1791556.jpg

こちらは↑今年入社境くんです001.gifピカピカの1年生でありながら落ち着きのある境くん034.gifしかし、まだまだ表情が固く緊張感たっぷりです037.gif
三田貝分校に寄った時はみなさん笑わして緊張感をほぐしてあげて下さい041.gif
よろしくお願いします029.gif
by kyounoinaka | 2010-10-02 17:22