人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容

KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_9294690.jpg

念願のキッチンカー「道の駅いわいずみ いっぷく庵」がいよいよ納車となりました。
KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_930484.jpg

真っ赤なボディーは「赤べこ(短角牛)」のイメージ。短角くんのイラストが目印です。
KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_9303420.jpg

外観を見る限り、普通の(派手な)トラックですが…
KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_9302014.jpg

ドアを開けると立派なKITCHENに早変わり!
KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_9305990.jpg

麺類を茹でることも、カレーや牛丼を作ることも、コロッケや揚げ物を作ることだってできるのです。
KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_931198.jpg

今年の夏は地域のお祭りや被災地の炊き出し等に出店しますので、見かけたらぜひお立ち寄りください。

「龍泉洞の水」の龍(ロン)ちゃんも引き続きよろしくね。
KITCHEN CAR「道の駅いわいずみ いっぷく庵」全容_b0206037_9323351.jpg

by kyounoinaka | 2012-07-08 00:00 | レストラン大地工房