人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわいずみ短角牛販促用ロボット(仮称) ネーミング決定!

急速に冬の気配が近づく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、「いわいずみ短角牛着ぐるみプロジェクト」事務局の工藤です。

さて、9/30に開催されました『おでってべごっこフェスタ2012』。
このイベント会場でいわいずみ短角牛販促用ロボット(仮称)のネーミングを募集しまして、皆様からたくさんのご応募をいただきました!

(参照)「珍客来訪!? 「未来の世界のウシ型ロボット」らしい…

どのネーミングも本当に捨てがたく、最終候補を絞り込むのにも大変苦労しました。

▼以下、販促用ロボット(仮称)を交えてのネーミング決定会議の模様です。 ネーミングを巡って、連日大変激しいやりとりが繰り広げられました。
いわいずみ短角牛販促用ロボット(仮称) ネーミング決定!_b0206037_10454947.jpg

そして、ついに・・・ネーミング決定!

「はじめまして!いわいずみ短角牛販促用ロボットの『短たん』(“たんたん”と読みます)です!」
いわいずみ短角牛販促用ロボット(仮称) ネーミング決定!_b0206037_10455731.jpg

     -『短たん』から御礼のコメント-

たくさんのネーミング募集ありがとうございました!
いわいずみ短角牛販促用ロボットの『短たん』(たんたん)です!
『短たん』はこれからも様々な場所でいわいずみ短角牛をPRしていきますので、皆様応援よろしくお願いします!

よい子のみんな!
短たんのシッポはあんまり引っ張らないでね。取れちゃうから!
それから、短たんの内部はけっこうあっついよ!短たんの動きが疲れた感じに見える時もあると思うけど、そこは大目に見てね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『短たん』はこれからも大忙し。
来週は東京出張の予定です。
(11/10、11開催の東京 昭島市産業まつりに短たんが出没するかも!?)、
また、聞くところによると10月末の土曜日、岩泉町のローソンにも出没したらしいです。

今後とも『短たん』をよろしくお願いします!



☆今回のネーミング募集で最終候補まで残る素晴らしいネーミングを応募してくださった以下3名の方に、『いわいずみ短角牛すき焼きセット』をプレゼントします☆

・宮古市 千葉様  ・岩泉町 押切様  ・宮古市 長尾様

商品は今週中にお送りしますので、楽しみにお待ち下さい!
by kyounoinaka | 2012-11-07 12:09 | いわいずみ短角牛