人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「短たん」のなつまつり

7月20日 くもり
「短たん」のなつまつり_b0206037_22232858.jpg

今日ボクがおさんぽしていると、いわいずみ子ども園から「アンパンマン音頭」がきこえてきタンタン。

なんだか楽しそうなので、中をのぞいていたら、子どもたちにかこまれてしまっタタン。
「短たん」のなつまつり_b0206037_2226194.jpg

ボクはどこにいっても大人気タンなぁと嬉しかっタン。

みんながジュースやチョコバナナをすすめてくれタンけど、
ボクは「ウシ型ロボット」だから食べられなかっタタンタン。

そんなボクをみて、こんどはわなげに連れて行ってくれタンタン。
「短たん」のなつまつり_b0206037_2228687.jpg

はじめてだっタンけれど、かわいいキーホルダーがとれタンタタン。

つぎはヨーヨーつりタンけど、これはとってもむずかしかっタン。
「短たん」のなつまつり_b0206037_22335065.jpg

でもお友だちがてつだってくれタンから、赤いヨーヨーがつれタタンタン。

またあそびにいくから、おともだちになってほしいタンタン。みんなありがとタン!
by kyounoinaka | 2013-07-21 08:00 | 短たん君のお散歩通信