人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山の短角牛は、意外と忙しいのかも知れない

普通の短角牛は、暖かい牛舎で過ごす頃。でも、ごく一部の選ばれた短角牛は、未だに雪の山に残り、出番を待っています。
雪山の短角牛は、意外と忙しいのかも知れない_b0206037_1642793.jpg

「短角くん、実は君たち短足くんだね。雪に埋まっているじゃないか。」
雪山の短角牛は、意外と忙しいのかも知れない_b0206037_1643265.jpg

「寒さに強く、放牧に適し、子育て上手」が特徴の短足牛ですが、一体何をしているんでしょうか?
雪山の短角牛は、意外と忙しいのかも知れない_b0206037_16463332.jpg

まさか!岩泉町のサンタクロースは、短足牛にひかれて空を飛ぶのか?!


道の駅いわいずみ「レストラン大地工房」の短角劇場、季節ごとに変化していますので、ぜひご来店ください。レストラン入り口には大きなクリスマスツリーも飾りましたよ。
雪山の短角牛は、意外と忙しいのかも知れない_b0206037_16521822.jpg

by kyounoinaka | 2013-12-07 08:00 | レストラン大地工房