人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップリニューアルに伴う一時休業のお知らせ

いつも岩泉町の特産品をお買い求めいただき誠にありがとうございます。

さて、只今当社ホームページの全面的なリニューアル作業を進めております。これまでは素人職員が説明書片手に作り上げた昭和レトロなホームページ(コーポレートサイト)と、大正ロマンを感じるショッピングサイトでしたが、今回のリニューアルでは専門業者とブランドデザイナーの全面的なご協力をいただき、「懐かしい未来」を感じる大変素晴らしいものが出来上がりつつあります。

そこで一つお願いです。

現在のネットショップは3月31日午後から一時休業し、4月21日を目標に新しいショッピングサイトをオープンします。ご不便をおかけしますが、この間の商品のご注文は下記へ電話またはFAXでお知らせください。

 【株式会社岩泉産業開発】 
電話0120-123-088(フリーダイヤル) (9時~17時30分、日曜・祝日を除く)
ファックス0194-22-3174 (24時間無休)

コーポレートサイトについては、現在のものを継続し、4月13日頃新しいものに切り替える予定です。

使いやすい、買い物しやすい、岩泉の魅力を伝えられることを最優先に考えたリニューアルですので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いします。

~~~~~

もう一つお知らせです。

これまで当ブログの中で、「スローフード岩手」のイベント告知・報告や、岩手の食と農の記録を綴ってきましたが、活動を整理し、情報を集約するために別途ブログを立ち上げることにしました。興味のある方はご参照ください。

「スローフード岩手事務局通信」 http://sfiwate.exblog.jp/

~~~~~

JR岩泉線の廃線間近ですが、今年も二升石駅の福寿草がとてもきれいに咲いています。
ネットショップリニューアルに伴う一時休業のお知らせ_b0206037_13471756.jpg

岩泉線のディーゼルカーが線路を走ることはありませんが、あと1ヶ月すると二升石駅は満開の桜に包まれます。
ネットショップリニューアルに伴う一時休業のお知らせ_b0206037_13484575.jpg

こんなに素晴らしい駅を守って下さった二升石地域の皆様に感謝感激です。
by kyounoinaka | 2014-03-29 09:00 | 通販お買い物情報